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ヘルプデスク

ヘルプデスクサポート内容

ユーザー登録、年間保守契約のお客様へメールまたはFAXでご質問対応させていただいております。

対応内容

※誠に勝手ながら、お電話でのお問い合せはお受けできかねます。ご了承ください。
※「無償サポートサービス」「年間保守サポート」期間中のお客様以外は、サポート対象外となります。両サポートサービスについてはこちらをご覧ください。

受付時間

受付時間 10:00〜12:00 , 13:00〜17:00 (土日祝日・弊社休業日を除く)

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ご利用手順

障害切り分けをよりスムースに行なうため、あらかじめ次の情報をご準備の上、お知らせ願います。

1. お客様「製品シリアル番号(お客様番号)」

2. ご利用環境

3. できるだけ具体的なお問い合せ内容

ヘルプデスクをご利用いただく際のご注意

お客様のハードウェアやネットワーク等の環境が正常に動作し、弊社がサポートする動作環境でご使用いただいていることが前提となります。
Windowsなどの基本ソフト、サービスや、他社製品についてのご質問はお受けできませんので、ご了承願います。

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