idDESK

HOMEサポートユーザー登録・年間保守お申込

ユーザー登録・年間保守お申込

ユーザー登録

製品をご購入いただき、まだユーザー登録をされていないお客様は、ユーザー登録をお願いします。

手続き方法

製品パッケージに同梱されている「ユーザー登録カード」に必要事項をご記入の上、FAX*をお願いいたします。それだけで、ユーザー登録完了です。

お客様登録に変更があった場合

お客様情報の変更(ご担当者が代わられた時など)は弊社までご連絡ください。

手続き方法

必要用紙をメールまたはFAX*にてお送りいたします。変更事項などをご記入の上、返送ねがいます。

年間保守サービスお申し込み

年間保守サービスをお申し込みのお客様はご連絡ください。

手続き方法

必要用紙をメールまたはFAX*にてお送りいたします。変更事項などをご記入の上、返送ねがいます。

【ご注意!】*
2008年2月12日(火)よりサポート事務局事務所移転に伴い、ユーザー登録・サポートサービス申込書のFAX送信先が変更となりました。
2/12(火)以降は、新FAX:052-324-7811 まで送信お願いいたします。

ページのトップへ

文書管理システム ASTRUX2.0

より多機能でセキュアな文書管理は、上位製品「ASTRUX文書管理システム」へ。 誰がいつ操作したか分かるログ管理、外部への持出を禁止する機能で社内文書を守ります。 業務で発生する申請などのワークフローに対し柔軟に対応。 Apeos連携オプションで、複合機からの取込みもシームレス。 幅広い文書管理ニーズにお応えします。

→文書管理システム ASTRUX2.0 公式サイト

デジタルマトリックス