idDESK

HOMEサポートサポートについて

サポートについて

idDeskをスムースに導入・ご利用いただけるよう2種類のサポートを ご用意しております。 ユーザー登録をお済ませの上、ご利用ください。

無償サポートサービス

idDesk のインストールをはじめとした導入設定について3ヶ月間無料でサポートをご提供いたします。

サポート期間 製品ご購入後から3ヶ月間。
お申込方法 ユーザー登録が必要です。専用用紙でお申し込みください。
料金 無料

年間保守サービス

継続的なサポートをご提供する年間保守サービスもご用意しております。 無償サポート期間が終了してしまったお客様 にもおすすめです。マイナーバージョンアップ無料提供サービスもご利用いただけます。

サポート期間 年間保守サービス契約締結後、1年間年単位でご契約を更新。
お申込方法 お申込が必要です。FAX専用用紙でお申し込みください。
料金 27,800円 (税込 30,580円) / 1年間

販売代理店の方へ

販社様向けサポートページはこちらからどうぞ→

ページのトップへ

文書管理システム ASTRUX2.0

より多機能でセキュアな文書管理は、上位製品「ASTRUX文書管理システム」へ。 誰がいつ操作したか分かるログ管理、外部への持出を禁止する機能で社内文書を守ります。 業務で発生する申請などのワークフローに対し柔軟に対応。 Apeos連携オプションで、複合機からの取込みもシームレス。 幅広い文書管理ニーズにお応えします。

→文書管理システム ASTRUX2.0 公式サイト

デジタルマトリックス